
スポンサー広告||TOP↑
今週、妻が浮気します 」は宅間さんが出演されるので。完全に出演者目当てのエセドラマ好き。オタクネタ、裏ネタを専門分野にする編集者の役です。帽子かぶってますよ。皆川猿時さんは、あまりにも私が見ていた皆川さんではないので(グループ魂 http://yaplog.jp/sanpo_tekuteku/archive/993
まだ始まっていないけど、もぉ1つすごく気になってるのが今週、 今週、妻が浮気します ユースケ・サンタマリアの演技ってなんかすきだなぁ。親近感がわくのかなあれ。失礼かな明日は”花より男子2” 第2話ですたのしみぃぃみなさんはどんなドラマ http://blog89.fc2.com/taiyou17076/admin.php?mode=newentry
今週、妻が浮気します 」というドラマが始まります。ユースケ・サンタマリアが主演です。女性では石田ゆりことともさかりえが出てます。でも「今週、妻が浮気します」を見たくなってる理由は沢村一樹が出てるからです。彼のバラエティでのキャラ http://www.diaryblo.com/2007/01/post_27.html
フジテレビで電車男に続くネット掲示板が元ネタのドラマをやります。『 今週、妻が浮気します 』です。 ずいぶん前からあった話(?)で、オイラもちょいちょい見たりしてました(←当時はダイヤルアップ接続だったため)。今でも検索すればオリジナル http://htc4510.blog21.fc2.com/blog-entry-483.html
今週、妻が浮気します 」オイラが↑を見たのは約2年前のことのようです。見れたもんじゃないですね。テラハズカシスってやつです。あの頃のオイラは心のどこかに病があったのでしょう。で、ドラマの番宣とかみてると涙あり、笑いあり http://plaza.rakuten.co.jp/kinoko24/diary/200701070000

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ユースケ・サンタマリア
ユースケ・サンタマリアユースケ・サンタマリア(本名:中山 裕介 なかやま ゆうすけ、1971年3月12日 - )は、日本人男優、タレント、歌手。大分県大分市出身。血液型
2007/01/12(Fri) 21:28:58 |  カオリのブログ
今週、妻が浮気しますってすごいですよねー
実際にありえそうな題材ですね男性としては、身につまされる思いが生じます。この逆のパターンもあるだろうけど、女性の場合は、黙って見てられないだろうなぁ
2007/01/18(Thu) 14:43:59 |  今週、妻が浮気しますってやばい!?

今週、妻が浮気します



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.